4月28日
2016.04.28 Thursday 23:04 | 日記
合羽着るほどの雨じゃないんだけど、なにもしないと不快な感じの日だった。じわじわ精神の具合が悪くなってきてる。コミティア前でできるだけお金を使いたくないのだけど、えらい人が出席する方の新人歓迎会で5000円持っていかれるのかなりダメージ。これとは別にフロアでの新人歓迎会もあるけどこれは来月(たぶん)なので許そう。お金もそうだけど同期の人たちと飲まないといけないのしんどい! 1年やってきたけど、やっぱり同期の人たちのノリが難しくてついていくのもいい加減がんばりたくなくなってきたぞ。職場の同期だからって毎月夕飯食べに行ったりする必要あるか? そんな学生みたいなノリでこれからもずっとやってくのか? ウウ…自分には無理だ…。なんで職場の人間と必要以上に仲良くするんだ…? 難しいこと要求するのやめてくれ…。そんなこんなで憔悴して4日目終了。みなさんは明日からゴールデンウィークらしいですけど、自分はまだ2日ありますからね。クソッ、終わったら8連休だからな見てろよ!
PR
