11月11日
2015.11.11 Wednesday 23:49 | 日記
めちゃくちゃ眠かった。今日は別にいいかな、と思ってエナジードリンク買わなかったら呪いのように眠たかったので、それならそれでコーヒーでも買えばよかった。眠たすぎてコーヒーを買うということすら思い浮かばなかった。普通なら2分もあれば書けるような絵を10分かけて書いていて、もう情けないったら。今日も4時間残った。明日はカフカのワンマンだぞ! そのために今週はがんばった。とてもがんばった。財布にチケットを入れてあるので忘れて慌てるということはないと思う。どこかでお金を下ろしたいのだけど、時間あるだろうか。朝かなー。グッズをたくさん買うんだ…。
PR

Comment