忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

1月1日

あけましておめでとうございます。年でいえばこの日記も3年目をまたぐことになるのかな? はじめたタイミングは2月1日からなので正確に言えばあと1ヶ月あるけどね。今年もよろしくお願いします。今年も毎日続けられるといいですね。いいですねって書くのは自分なんだけどな。10時頃起きておせちとお雑煮を食べました。おせち、食べられるものが増えてきてからは本当にごちそうにしか見えなくなった。昔は食べられるもの全然なかったからね。なに食べてもおいしいなあ。お雑煮はおもちをふたつも食べたよ。今年は小松菜を家で育てていて、うさぎの糞を肥料に使うといいとあったのでそうしていたんだけどなかなかよい成長だ。うさぎも自分の糞で育った小松菜を一生懸命食べていたよ。新聞についている新春ナンバークロスワードをやり終えたらあとはひたすら寝ていた。夕飯まで寝ていた。夕飯食べたら録画していた遊戯王をまとめて観た。ユーゴとセレナのデュエル、ちょうアツイ! かっこいい! 特にやることもなかったので早々にお風呂に入りました。たくさん寝たから眠れるかな。明日は気が向いたら近所の神社を回ったりしようか。名古屋に出てもいいかもしれないけど、そこまでの元気があるかどうか。なさそうだな…。暇してはいるので遊びに行きたい気持ちだけ渦巻いている。

拍手

PR

▲TOP